2022年2月4日金曜日

やっぱり温かい〜!スペシャルな瞬間🧡

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


今日のテーマは、「やっぱり温かい〜!スペシャルな瞬間🧡」です。


今日は夕方、ハッと目を奪われる瞬間がありました。

日中とても暖かな1日でしたが。


おお〜!!何となんと。

美しい〜。そして。グッと胸に飛び込んでくる感じ。

さらに、理由なく、あったか〜い心が広がることを感じました。


私の目は、何を捉えたのかというと。



夕日なんです。もうオレンジ色が広がって・・・・

自然界ってすごいですね。


頭の中、いろんなこと考えていたのに。

一瞬で吹き飛んで。思わず、パチリ✨

それが、こちら。


オレンジパワーが、強烈で。


色の意味は、色の連想から生まれているけれど。

オレンジ 色の意味 温かい 楽しさ 社交的

(写真ではちょっとおとなしい色になっているのが残念だけど)


色にあふれた世界に生きていられるのはありがたいですね。

あなたをハッとさせてくれる色は、何色かしら?


色は、感情を引き出してくれます。

心地いい色をしっかり見つめると、脳が喜んでます。

毎日、仕事したり、考えたり、悩んだり。脳はいつもフル回転。

心地いい色を見て、脳に栄養をあげてくださいね。パワーアップできますよ〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿