2022年2月11日金曜日

「思考は現実化する」

こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

いよいよ明後日は 第70回輝き発見オンラインスクール カラー講座「思考を現実化するためのサポートカラー」です。


自分が望んでいることが、叶った時には、「思考が現実化した!」って喜べるけれど。

自分にとって不都合なことが起きると。


「思考が現実化した」なんて思いたくないですよね。

そんな思考はしていない・・・って言い張りたくなります。

わざわざ不都合なことを願うはずもないし。そもそも、あんなことが起きたのは

〇〇のせい!と、叫びたくなる。


でも。

〇〇のせいで・・・と被害者意識を持っていると、

「私の人生には、私の邪魔する人がいます」と天に宣言しているようなもの。


もっと自分らしく、人生の主人公として生きていくために。

「思考が現実化する」を13日、参加される方々とカラーの力も活用しながら学び会えることが、とても楽しみです💖






 

0 件のコメント:

コメントを投稿