2022年2月20日日曜日

第71回輝き発見スクール

 第71回輝き発見スクールでした。

高光先生の『苦労して生きるのはもうやめよう!マスターマインドを活かすシンプルなルール』
の講義は、

楽しくて‼️
惹き込まれて‼️
生きることに、大きなワクワクがプラスされた感じです🌸


アンケート感想からも
・〜マスターマインド組んで愛される人間になります!
・〜高光先生すてきです。
・こころの元気が20%アップしたので、〜チャレンジできそうです!
・〜この気持ちを忘れないでいたいと思いました。
・〜をこれからできるって思えます!などなど。
どんどん身体が前のめりになり、
心が喜んでいくことを、体感しました‼️感動講義の威力は凄い🌸🌸












前半は「強みを隠さず使う!カラーの力」で、強み発見の時間🔍
💛💖💚🧡❤️
選んでいただいた色から、自分と向き合っていただきました。

人生の波を 乗り越えて来られた皆様の、強み宣言は熱くて愛があって。とてと胸に染み込みました
✨
ありがたい時間に、感謝いっぱいです。









次回は、3月13日(日)20時から21時。
オンラインで「似合う色探しのとっておきの秘策①」です。
どなたでも参加できます。

あ。女性の方限定です✨























0 件のコメント:

コメントを投稿