2022年2月20日日曜日

オリンピックの感動

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日でオリンピックも幕を閉じました。

世界の頂点目指す方々のチャレンジは、凄まじい勢いと感動でした〜。


あなたの感動は、どこにあられたのでしょう?

たくさんありましたよね〜。


その中で、ふっと今よぎるのは、

フィギュアスケート男子の鍵山優真選手。


だって、つい先日までは

色々な大会でも、

ん?このかたは、このステージに出れる方かな?

(失礼ですね😅)


と思うくらい、若〜い雰囲気ムンムンの選手だったのに。

あれよあれよという間に、


今回銀メダル!!!!!!

たしかに、滑り始める前の表情も、軽やかなジャンプや、滑らかさも。

凄い!


大変化!大成長!

フリーの演技では、あまりにも優雅な滑りに 涙あふれてきました。


尊敬する師 高光先生から「恩返し意識」こそが 力を発揮できる!と学ばせていただいておりますが。


鍵山選手の、コーチでもあるお父様への恩返し意識!を、銅メダル獲得後のお父様と一緒の写真から感じました。


恩返しの生き方、見習います🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿