2022年2月17日木曜日

超え続ける!そして届ける!

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日のテーマは、「超え続ける!そして届ける!」


ビジネスは、何かを、届けている。

商品、セミナー、環境、移動手段、料理、衣装などなど。


その届け方に、❶役割として 届けているのか
       ❷喜びとして届けているのか
       (喜ばせたくて届けているのか)

❶と❷は、全く別次元の仕事になりそうです。

仕事だけでなく、今やっていることでも、❶もあり、❷もある。
まさに今真っ只中のオリンピックは、まさに❷!!

「単なるお役・役割」でなく、誰かを喜ばせたくて 自分の魂も喜ぶからこそ
チャレンジされているんだな〜って とても伝わってくる。

フィギュアスケートの坂本花織さんには感動でした。

以前は、目立たない存在だったのに。

申し訳ないけれど。私の中では、この人はちょっと大きな成果は無理そう。と決めつけていた。


しかし!
なんと!

銅メダル♬

どれだけのことを超え続けられてこられたのでしょう。
どれだけ努力されたのでしょう。
どれだけ、悔しい思いをして、それをパワーに変えてこられたのでしょう。


ダイナミックさ!
堂々たる輝き!!
軽やかさ!を感じて 涙でした。

努力しつづけ成果を出し続ける姿勢は、圧巻そのものでした〜!!
今に、さらにチャレンジ!大きな勇気が湧いてきます🌟




0 件のコメント:

コメントを投稿