2022年2月24日木曜日

あなたの使命は?そう尋ねられたら・・・

こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

「あなたの使命は?そう尋ねられたら・・・」


なんと答えられますか?

使命っていうと、なんだかすごくダイナミックに生きている方、みたいなイメージもありますが。


この世に生まれてきた、ってことは

勝手にこの世に存在させられた、のではなく。


自分の魂が、誕生することを選択したんだろうな、と思っています。

そう、自分の思考の現実化〜って思った方が元気が出てきますよね?


そして きっとこの世に出現するときに 自分の使命「こんなことをやりたい!」って思って生まれてきたんだ!って感じています。


そう思うと、過去の恥ずかしかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、全てが感情味わうための尊い体験だと自分に言い聞かせられるから。


今、カウンセリングやカラーセッションやセミナー研修も、

目の前の方が「今がベストなステージだ🌟」と感じ 心からの笑顔があふれ行動につながる‼️


それをサポートさせていただけることは私の使命だと感じています。


小さい時から ずっとずっと、

今が嫌だ 人は怖い 自分は人より劣っている いつかはもっと違う人生があるはず


そんな思いで もがいていました。嫌われるのが嫌で うわべばかりニコニコを努力していました。

生きることはなんて苦しいんだろう・・・・・って思っていたのです。


外でチュンチュン鳴いているスズメを見て、

あなたのように、気持ちよく声を出せない・・・と涙があふれてきた瞬間もありました。


だからこそ 自分の人生の限界を感じて


心理を学び、カラーを学び、

これからもっと多くの方と、「生きることを大好きになり、感動味わえる日々」を歩いていきたいと思っています。


心理を学び、主に催眠療法をやっていた頃、

お客様が、「なんかモヤモヤするんです」「うって感じてつらくて」「ほわっとします」

などなど。もっと気持ちを言葉で引きだせたら・・・・・・・


そんなときにカラーに出会いました。

カラーを使うセッションは、びっくりするほどお客様がご自分の気持ちを表現できるのです。

色は、手元に味方として感じることができるから、

セッション後の行動に即繋がっていきます。


催眠療法に色を混じえたりして活用していて・・・


今はもっとシンプルに。


色だけ使ったセッションで大きな気づきと生きる喜びが湧き上がることを感じています。


なんといっても、私自身が知識を溜め込む人生、でなく、

「心を外に出す」

心の出し方、心の広げ方、深い心の気づき方、を引き出していただける先生に出会えたことが大きかったです。感動教育家 高光りょうすけ先生に学に学んで日々がガラリと変わりました。感動を味わえる毎日になりました。さらに  もっと変化できそうです。


誰にだってある使命🌟

気づかないまま一生を終えるのはもったいない。


あなたが つい一生懸命になってしまうこと、人様からありがたい評価をいただいたことのあること、やりながら心が喜んでいること、


そんな中に使命は隠れています。

これが、使命だ!!と明確にすると、ワクワクが高まっていきますね。目の前の問題も乗り越えていくパワーに変わるから面白いですね。


もし、使命!

自分でそれをもっと明確にしたいけど。でもなんだかよくわからない・・・という方。


カウンセリングでお話ししてみませんか?

下記からどうぞ♫

https://www.beststage.jp/12475125211250012540.html






0 件のコメント:

コメントを投稿