2022年2月3日木曜日

人前で話せるチャンスは、大きな前進へ!

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日のテーマは、「人前で話せるチャンスは、大きな前進へ」


今日は こころの元気クリニックの社員研修でした。



終了直後、院長が
「仕事の合間に、こんなに心が明るくなる時間はいいね〜」
その一言が、とても嬉しくなりました。
皆様のアンケートから
・メンタリティアウト(皆様の前で、考えている心の中を表現すること)をしたことで、目指すことがはっきりしてよかった
・改めてこの職場の素晴らしさを感じた
・色のメッセージからの気づきで、幸せな気持ちになってきた
などなど。
高光先生から学ばせていただくことは、聴き手を輝かせる心得がいっぱいで。こうやってカラーを用いて学びができますことに感謝が湧き上がります

(感謝の文字も、輝きを表現する黄色)



これまで話すのは苦手、と言われていたスタッフの方も、

もうメキメキと表現力が高まっています。


頭の中で考える!というのと、

それを人前で表現する!は天地の差です。


聴き手からエネルギーいただきながら言葉にしたことは、

潜在意識にしっかり落とし込まれます。





皆様のアンケートからの覚悟からも




人前で話せるチャンスは、大きな前進!!


そう強く感じました。チャンスは逃さないでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿