2022年2月26日土曜日

カラーでつながる仲間の力

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。


先日、TCカラーセラピー開発者 中田さいこ先生から個人コンサルをしていただき、

これからの事業展開に大きなヒントをいただり、ガッツリと力をいただきました〜!!!


今日は、ビジネススクールのアフターミーティングがあり、皆様から熱い情熱をいただきました〜。

個性あふれる講師の方々の、お仕事への思い・・・
刺激と、生きるエネルギーが湧いてきます。

試行錯誤しながらの 成長ステップ!

成長へのエネルギーがお客様に伝わるのだと思いました。

人と人の間に生まれる化学反応・・

「喜び」伝わる時間は大好きです。




輝き発見スクールで、新たな方々と繋がり合えることがありがたいです♫

輝き発見スクールは下記の画像からどうぞ💓










0 件のコメント:

コメントを投稿