2022年2月13日日曜日

輝きある方々は、決断力が早い!


こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日は、輝き発見オンラインスクールでした。
カラー講座「思考を現実化するサポートカラー」です。

私たちは、運命や、世の中の出来事に翻弄されて生きているのでなく、
深い思考の現実化!

きっと誰も、
問題もなく、不満もなく、壁もない。

そんな人生は望んでいないことを思います。

だからこそ、肉体を持って今、ここに生きている。

自分の思考を深く見つめ 計算し尽くした人生よりも
今の冒険人生を楽しんでいる。味わっている。

今日参加された方々は、とっても素敵な方々ばかり。
赤裸々に今日のできごとを話してくださったり。
謙虚さで輝いていらっしゃったり。
温かさが滲み出ていらっしゃる。

そんな方々と、色を使って
「現実化の促進!!」

選ぶ力。それを自分に落としこむ力。
表現する力。

感動です♬

貴重な時間を共にできて感謝です。

終了後に
「すっごく元気になりました」
「涙があふれました」
「言葉にした自分になれる!ってすごく思えました」
と嬉しい連絡をいただき。

私がうるってなります。

次回は、2月19日です。今度はリアル開催。
多忙の感動教育家 高光りょうすけ先生の講義を生でお聴きているのは貴重な時間です!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿