2022年1月9日日曜日

言葉の力で 場の空気感は創られる

こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

2022年がスタートして、9日が経ちました。これからの1年を創る大切な今日、月に一度開催される感動講演想像塾で学んできました。


その中で感じたことをちょっとシェア。

「言葉の力で 場の空気感は創られる」です。


今日は、あの大谷翔平が高校時代に活用していたという、目標達成シートOW64を実際に記載する時間だったのです♪


以前ネットで見つけて自分で書いてみた時には、なんだかくちゃくちゃになってしまいましたが。
今日は感動教育家 高光先生の誘導の通りにやっていくと

スイスイ

あらら

どんどん湧いてくる

しかも、やれる!やりたい!いいぞ!
目標に向け、イメージがどんどん広がってきて。
達成した時のイメージが鮮やかに浮かんできたのです。

達成した時には、もう感謝と喜びと次への決意かなあ〜って。

一人でやるのとでは大違い。


場のエネルギーで心は大きく変化することを感じました。
まさにオレンジ色の空気感。

突っ走っていく赤のイメージでなく、ワクワクと目標達成へと踏み出す感じ🧡

気持ちを熱く沸き上がらせる、そんな一言!高光先生のマジックメッセージはすごいんです。
言葉の力は偉大だとしみじみと感じます。


元気や勇気、やる気高まる一言!できる🌟そんな自信を湧き上がらせる一言


いつでも発することのできる講師を目指します♪








0 件のコメント:

コメントを投稿