2022年1月28日金曜日

何を目指して、何をシェアするのかが 今ここの空気を創る

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日のテーマは、「何を目指して、何をシェアするのかが 今ここの空気を創る」です


インターネット上でのつながりを創るFacebook。

あ!!と思う投稿2つがとても対照的だと感じて みていました。


1つは、一人の方への批判的な投稿。

1つは、感動したことの感想。


びっくりなのは、批判的な内容の投稿には、次から次へと批判度が上がっていくコメント続いているのです。批判の種が撒いてあって、そこからニョキニョキと芽が伸びている。


感動への感想は・・ パッと見ただけでもカラフルで。その投稿を見たわたしは、新たな決意をして嬉しくなりました。


たった一つの投稿で、全く違うエネルギーが広がっていく。

今、この瞬間、


文字にはしなくても。

わたし達は今、どんな心を広げていっているのでしょう。


誰かの笑顔につながるエネルギーを広げて行きたい・・・

強くそう感じます😀

よーし♪











0 件のコメント:

コメントを投稿