2022年1月16日日曜日

第68回輝き発見スクール価値

 第68回輝き発見スクール オンラインでした✨


今日のテーマは「人を変える魔法のカラー」
カラーを用いて、
人は鏡の応用編❤️🧡💛


人は自分の鏡なんだと知ることで、人生の主人公になることができますよね。



参加された方々の、考え抜き、乗り越え大きな輝きになられるお姿に
胸熱くなりました。

みなさん、感性が凄い‼️
「口先だけで人を動かそうとしても無理なはずですね」

「人は鏡っていうけれど、あの人は私とは違うと思ったりしていました。人は鏡の深い意味が腑に落ちました」

「こうやって、自分をしっかり見つめられて 未来がどんどん明るくなるって凄く信じられます」
などなど。そこに色の力もプラスしました。

土曜の夜という時間は 初めての輝き発見スクールで。
参加してくださる方がいらっしゃるからこそ、開催できます。ありがとうございます😊



次回は、1月22日土曜日 
    朝10時からくまもと交流館パレア 会議室9で開催ですヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

カラー講座「2022年あなたの勝負色はこれだ!」と

一回の講義で、セルフイメージも生きるエネルギーもガラッと変化が生まれる 感動教育家 高光りょうすけ先生の

『2022年夢実現が近づく四つの展開プラスα』です‼️


とーっても楽しみです🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿