2022年1月8日土曜日

私にとっての最高の味方

 皆様こんにちは。色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

ベストステージブログに訪問してくださり 感謝です。今日のテーマは、「私にとっての最高の味方」です✨


本日仕事が終わり、外に出ると。おやおやっ🌟キラキラと光るものが目に飛び込んできました。 え?イルミネーション?   あれ? クリスマスは終わったけど・・・・・

木の幹に、輝くブルーのきらめき💙

どうしたのかなと不思議な気持ちで眺めながらも。
綺麗〜〜〜🎇一気に疲れも吹き飛ぶ感じ✈️


一体誰が、なんの目的でされたのでしょう〜。
知らない方が、アイデアを出して 許可を得て 電燈を購入し
運んできて 木に巻きつけて。

ありがたいな〜って気持ちいっぱいになりました。

毎日当たり前のように 誰かが作ってくださった道路の上を、誰かが作ってくださった車に乗り、誰かが作ってくださり管理してくださる方がいる立体駐車場に車を置いて仕事ができる。


通勤も、衣食住も、どれだけたくさんの方のお陰様の中で生活しているのでしょう。


そんなに、世の中に大切にされている自分自身を、
果たしてどれだけ大切にしているのでしょう・・・・


大切に・・・・
やりたいことを、何もかもやり切って感動を自分にプレゼントしているかしら。

いつか 死を迎えるというときに、なんの後悔もない最高の人生だったって言えるかな。

もっともっと、自分自身が、私にとっての最高の味方となって やりたいこと、貢献したいことをしっかりと煮詰めて 実現していきたいな、そう感じるのです。


おかげさまにいっぱい包まれているから。
自分が自分を責める人生、小さく囲んでしまう人生、

ではなく。

可能性を開花させていく人生。自分の味方になってしっかりと自分も周りの方にも応援し続ける人生。
そんな今日を過ごしたいですね💖





0 件のコメント:

コメントを投稿