2022年1月14日金曜日

必勝カラー診断で自分を知る

  こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日のテーマは、「必勝カラー診断で自分を知る」 です。


私たちは、自分のことをどのくらい理解しているのでしょう?

自分のことですから、当然、心の中の状態は熟知しています、


ん?ではないですよね。


わかっているようで、見えていないのが自分の心。


だから、振り返って後悔の思いが湧いてきたり、行動しながら迷いが出てきたり。本当にこれでいいの?と不安になったきたり。


だからこそ、色の力は莫大です。

今日は選挙に出馬される方の、心の色診断と似合う色診断の上で、なりたい自分作りを色の力で構築していきました。


「必勝カラー診断」です。



内面と外面からの色をセッションしていくと、その方らしさがどんどん輝いていくことを感じました。

せっかくこの世界にある、色の力。


夢を叶えるために活用したいですね。


明日は、「輝き発見スクール オンライン」で「人を変える魔法のカラー」です。         心理とカラーのドッキングで、参加される方々と 望む現実を作っていく!その一歩を踏み出します💫楽しみです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿