2022年1月22日土曜日

第69回輝き発見スクールで新たな一歩♪

 第69回輝き発言スクールでした。

夢は叶う💓
そんな気持ちになった高光先生の講義『2022年夢実現が近づく4つの観点プラスα』‼️
熱くて温かい一言一言が、心に響きます🔥ワーク4つの観点で夢が鮮やかになって🐯凄い✨びっくり✨
アンケートからも
・ネガティブな自分が変われそうです!もっともっと変われると思います!〜
・高光先生の熱量が相変わらずすごいです!〜
・〜心がトゲトゲしていたのですが、気持ちがパッと変わりました。
夢実現できるとイメージしながら
日々の仕事をワクワクやっていけそうな気持ちです。
などなど
4観点の中の2観点、その夢宣言の皆様の輝きが眩しくて感動しました‼️
カラー講座「2022年あなたの勝負色はこれだ!」では
アファメーションと共に色の力で、嬉しい自分をどんどん引き出す時間🎵いざ!という勝負の時にゾーン状態を作れるように、勝負色の決定!

積極的で魅力的な方々のご参加に感謝です❤️
次回は2月13日(日)20時〜21時オンラインでカラー講座『思考を現実化するためのサポートカラー』です。楽しみ💕









0 件のコメント:

コメントを投稿