2022年1月24日月曜日

言葉力を一気に高める目から鱗のウソのような本当のこと

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

今日のテーマは、「言葉力を一気に高める目から鱗のウソのような本当のこと」

とても楽しいテーマでしょ♪



感動力強化TMMオンラインカレッジというオンラインの学舎で、
今日の 松岡新子先生のセッションテーマです。


言葉の力は、日常の人間関係も、お仕事の成果にも、人生前進のモチベーションのためにも。

とても大切!


どうすれば言葉力を高められるか、

たっぷり学びましたよ〜。


セッションで学んだり、
実際に心を外に出す「メンタリティアウト」をしたり。


参加型、全員が主役になれるステージだから、

わかる!


でなく、

新たな感性を 体感できる。
新しい自分、を感じられる。


主催者の高光りょうすけ先生が、なんと30年以上継続しているスクール。
脅威です。リアル開催からオンラインに変換したり。
それまでも、大切な軸「感動力」😀は変えられないまま。

時代に合わせての変化をどれだけしてこられたのでしょう。


どれほど、感動を届ける!ということを追求してこられたのでしょう。
7000回以上の講演実績!さらに、今回はオンラインカリスマ講師の先生のもとで、

オンライン講師グランプリを獲得!

言葉を使っての闘いは、

どこまでもどこまでも、人を幸せにする。勇気づける。
まさに、高光先生は真っ赤な太陽のようです。


追われる人生でなく、
とことん追求していく人生、選びたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿