2022年1月12日水曜日

イメージして、信じる!信じ抜く!

 こんにちは。 色の力で輝き発見・才能発見♫感動メンタルカラーコーチの山田倫子です。

あなたの今年の夢、目標はなんでしょう?

すでに明確で、一歩一歩前に進んでいらっしゃる方。

まだまだ明確にできなくて、という方もいらっしゃるでしょう。


今日は「イメージして信じる!信じ抜く!」のテーマで書いてみます。


夢、目標にむけて、まず必要なことはなんでしょう?

これからどうやってそこに到達できるか。

  入念な計画?


それとも、何をやるにもお金かかるから、

資金の準備?


いえいえ。


まずは、夢を鮮やかにイメージして。彩豊かに想像して。

 そこにたどり着く!と信じて信じ抜くことが大切です。


今日は感動力強化TMMオンラインカレッジにて、
高光先生より
「聴き手に熱を届ける門外不出の具体的な実践トレーニングvol.1」を
熱く学ばせていただいたき。

心がパワフルに燃えることを感じながら。

信じる!そして信じ抜く!ための心の栄養剤は、熱🔥だと強烈に感じました!!

熱、という赤パワーを持って生きると、よし、やろう!という行動力が高まる。      壁という障害物が出てきても、何くそ!と飛び越える底力が高まるからです。

冷めて今を生きていても、

信じる❗️夢に向け壁を破り、前に進む❗️というパワーは湧いてこないですからね。


聴き手に熱を届けよう!とするトレーニングは、
まず自分自身に熱が高まります。

自分自身も、目の前の方も、夢に向かって前進出来る力を得るTMMのトレーニングは
最高の社会貢献です。

夢を叶えるための栄養源を 自分自身にも 目の前の方にも届けられます💌

嬉しい2022年になりそうでワクワクします✨


















0 件のコメント:

コメントを投稿