2017年1月29日日曜日

瞬感命輝!日本一への挑戦!

く今日は、熊本中央高校陸上部メンタルトレーニングがありました。

高光トレーナーがメンタルコーチを引き受けられ、2017年初のトレーニング。


驚きの2時間でした!

自然と会話のように進めていきながら、

その気にさせる!
やる気にさせる!

細やかな、心にしみる言葉の連続でした。

一気に火のついた生徒さんのメンタルアウト聴きながら、

涙あふれてきたり。
鳥肌たってきたり。
必死に拍手している自分に驚くくらい、
感動の時間となりました。

今年のスローガン
『瞬感命輝!日本一への挑戦』
2時間で、その流れができているから驚きです。

熊本中央高校陸上部のユニフォームは、ブルーです💙
ブルーは集中の色。
信頼の色。
使命の色。

まさに、その瞬感に命を輝かせるのに最高の色です。

次回は、カラーを取り入れ担当させてもらいます。

そんなチャンスをいただけますことに、感謝です。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿