2017年1月8日日曜日

第一回「輝き発見スクール」

今日は、ベストステージ主催にて、女性限定「輝き発見スクール」を開催しました。

東京進出もされている感動教育家 高光 りょうすけ先生にも講義していただいた、とてもありがたい時間でした。
夢って叶う🎵💖🎵そんなワクワクが湧き上がる時間で、ラスト皆様の言葉の力強さには
大感動しました🔥



温かく情熱あふれる輝きリーダーの方々が参加してくださったので、
人間力高める色育、さらに色育のツールを使ったカラーセラピーでは、
発想力もシェアの中でのコミュニケーション力も、私がドキドキするほど、お一人お一人の輝きを感じました。


2月25日第二回目は、高光先生の「マスターマインドを持つ喜び」カラーでは「色と前世療法から自分の強みを知る」となります。すでに2月の新たな申し込みの方もおられ、とっても楽しみです
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿