2017年1月19日木曜日

オレンジの幸せ

1185回目TMMスクールでした。
今年から二会場に分かれ、水曜日コースのスタートです。

楽しくって。
熱くなって。
涙あふれてきました。

堀川インストラクターの新たなパワーをオープニングから感じ、

私もスイッチ入れてセッション担当させていただきました。

柏原チーフの熱いアドバイザー、涙あふれてくる、平見チーフの大✨エモーション🌟

そんなエネルギーあふれる中でのチャンピオンは、橋本インストラクター
*\(^o^)/*
会場準備から、いえ、その前から、チャンピオンスイッチでスタートされているから、本当に凄い!

準チャンピオンは、今日から学び始められた山川さん*\(^o^)/*

「温かい方々の前で話せるから、話しながら自分の気持ちに気付けて、うれしかったです」「これからの自分が楽しみです」

山川さんの言葉で、メンタルアウトできるこの時間のありがたさを、改めて共有しました✨

心を思い切って外に出すことで、自分自身も、さらに聴くことによっても成長できる!

こんな最高最強の学び舎を創り.25年も続けてくださっている高光 りょうすけトレーナーへの感謝がわきあがります。

今日の感動は何色かなあ、
色でイメージしてみました。

湧き上がってきたのは、
オレンジ🍊

メンタルアウトには、考える力、イエロー💛と、皆の前で勇気を出して話す、レッド❤️が必要だから。両方の色を合わせて、オレンジ🍊です。
さらに、エネルギッシュな色、オレンジ🍊
応援しあう色オレンジ🍊

*\(^o^)/*   です🎵

オレンジの幸せ感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿