2017年1月7日土曜日

明日は、いよいよ「輝き発見スクール」

明日となりました!
女性が輝くことで、社会はもっと明るくなります。

感動教育家の高光りょうすけ先生の講義もあります。

今日、フェイスブックで、高島さんの投稿に下記のようなことが書いてありました、

高島さんは、高光先生の講演を聴かれ
感動することの凄さ!を体感され、そのことを発信されていました。
その一部です。

感動すれば、優しさが生まれます。
感動すれば、感謝が生まれます。
感動すれば、元気がてます。
感動すれば、輝きます。

と。

私も高光先生に学ばせていただきながら、どれほど涙あふれるような感動を体験して、新たな自分を感じてきたでしょう。

まさに、感動創造の達人、高光先生は、輝き発見スクールに最高の特別講師です。ありがたいです。

私も色育、さらに色育のツールを使ったカラーセラピーをします。志田悦子先生の生み出した人間力強化のための色育。

色をとおして、心で感じ、心を開く!
そんな時間。

向上心あふれる方々との学びは、ワクワクします
*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿