2017年1月9日月曜日

ショックからの決意

今日は、お気に入りのコートをゲットしました。

今年のテーマカラー白のコートです🎵
喜びいっばいでバチリと写真。

しかし、
あれ?
え?
まじ?

私のお顔は、まん丸です。

やばい!

女性限定の『輝き発見スクール』がスタートとしたのに(><)

一回目に参加された方が、『次回は明るい服で来ます。』と変化の決意をされていたので、

私も決心したのです🔥
最初の3回め(3月25日)までに、5キロやせる!

そのための方法を考えました。

まず、テーマカラーだけでなく自分の体も白!とイメージすることにしました。どんなことでも喜んで軽やかに動くためです。

白は、色の中で一番軽く感じられる色です。実際に、宅配業者の方が、箱の色を白にして、軽く感じさ仕事の効率化をはかっているところがあります。

白の私は、軽やか!
軽やかに動いて、週に一度のスポーツデーも作ります。

さらに青を使って、食欲のコントロールをはかります。


自然界の食材に、青はないので、
青を見ながら食事すると、おいしそう、という食欲が抑えられるそうです。
さらに、青はリラックス効果あるから、イライラ感で食べ過ぎる、を抑えてくれるそうです。

まあ、やってみます。

青は
信頼の色、集中力高める色、自己表現の色です。

このブログで、

やせましたー!5キロ!
とのご報告できる日を、しっかりイメージしながら過ごします。

輝きは待っていてもやってこないもの!

1月7日の『輝き発見スクール』で
輝いておられる方々のオーラをたっぷりいただいたので、

頑張れそうです!

出会いは、本当にありがたいです
💗

輝くぞ〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿