2017年1月4日水曜日

幸せなステージ

今日から仕事始めの方も、多かったでしょうね。

私は明日からのスタートです。

ウオーキングしながら、あら。なんで輝く色かしら。そう思って写真撮っているうちに、あっという間に7色の花たち!

 







あなたは、どの花が、どの色が1番心ひかれるのでしょう?

そんなのどうでもいいや、と思ったりりしますよね。

でも、自分はどう感じるのか?
この微細な感覚を感じることは、自分をもっと知ること、さらに
目の前の方の気持ちを感じる感覚を高める!
ことにもつながります。

なぜそれが1番気になるんだろうって。
その色から何が連想されるんだろうって。もしかしたら、色からでなく花の形から惹かれるかもしれません。

私は黄色の花が1番心惹かれました。
太陽の光をめいっぱい受けて吸収し、自らも輝こうと懸命になっているかのように見えて、ハッとさせられました。

きっと、私自身、1月7日の、「輝き発見スクール」にワクワクしているからかなと思いました。

感動教育家  高光りょうすけ先生も講義していただくのです。どんな感動の時間を生み出してくださるのでしょう🎵🌟
私も色を通しての輝き追求の時間、
とても楽しみです🔥😃🔥

しかし、
そんな輝く黄色も色をぬくと、ほら。


何だか急に、ちよっとひっそりとした花になりました。

世の中がすべて、モノトーンだったら。

とっても寂しいですね。

無意識に、様々な色のパワーに囲まれて、ずっと生活してきたんだな〜〜って。すでに、幸せなステージで生活できていることに、とても感謝です。

生きている中で、

当たり前だけどありがたいこと🌟って、もっともっといっぱいありそうですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿