2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。


いよいよ、新年の幕開けです。

去年は、毎月のカラーワークや、スマイルセミナー、さらにカウンセリングやカラーセッション、催眠療法で、多くの方々とお会いできましたこと、とても嬉しく思います。
そして、大切な一瞬を共に過ごせましたことに、心から感謝いっばいです。

12月10日のスマイルセミナーでは懇親会でも、交流の時間が持て幸せなひと時でした。




そのときに、私の師匠の、感動教育家  高光りょうすけ先生の講演もしていただき、皆様から喜びの声をたくさんいただきました。

1月7日からは、「輝き発見スクール」を開講致します!

なんと、高光先生の感動の時間を、毎回!味わえるのです。
超お忙しい方であられるのに、毎月入っていただけることは、私にとっても夢のようです。

私は、色からのアプローチで、参加された方々と輝きを追求していきます!

女性限定の、ワクワクの時間です。

今年は、高光先生の導きから、熊本中央高校陸上部のメンタル カラーコーチもさせていただくこととなりました。

色のパワーをいただき、お出会いできた方々と共に、大きな飛躍の年にして行きます。

どうぞよろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿