2017年1月15日日曜日

ヴィジョンスパイラルワーク

今日は、ヴィジョンスパイラルワークの日でした。赤ちゃんと一緒に来てくださり、賑やかで楽しい時間でした💖

選んでいただいた色から、これまでの生き方のパターンを探っていき、

ラストは、これからのスパイラルを創り上げていく!

色を通して考えていくと、
見えてくる。

そして、とってもわかりやすい。

言葉で、どんどん表現していくと、
未来が具体的に輝いてくる。

10年前の自分から、今の自分は想像もできませんでした。
と、改めて今の輝きに気付かれて、

私も嬉しい時間でした ヾ(´︶`♡)ノ ♬

色は、喜びを大きくしてくれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿