2017年2月4日土曜日

熊本むさしワイズメンズクラブにて、カラーセミナー

2日は、熊本むさしワイズメンズクラブの例会にて、カラーセミナーさせていただきました。

来海会長の、会場に着いた途端からの心配りに感動*\(^o^)/*
そんな嬉しいスタートでした。

輝いておられる方々とともに、色で表現したり。色から自分を
感じていただいたり。
のりのりで参加くださるので、
感謝いっばいの時間でした。

第二弾もお願いします、と言っていただき嬉しい限りです。



こんな時間をいただけるのも、

4年4ヶ月前より、高光りょうすけトレーナーからメンタリティアウト《心を外に出す》を通し生き方を学んでいるおかげさまと熱くなりました。
そこで、来海会長との出会いも🎵


熊本むさしワイズメンズクラブの皆様のあたたかいお人柄と向上心あふれるパワーに、力をいたたきました。

ありがとうございます🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿