2017年2月14日火曜日

TCマスターカラーセラピスト講座

昨日は、TCマスターカラーセラピスト講座でした。


初めて受講の宮部さんは、マスターを受けられる前から、カラーのパワーを使い自分を表現されたり、今年のテーマカラーを決めて生活されており、
挑戦へのパワーがすごいのです。私は刺激いただいております。

再受講の山崎さんは、明確なテーマカラーを決めておられ、それを方向性として前進されているので、生活への変化、凄まじいです!驚くばかりです!

『輝き発見スクール』にもご参加のお二人。

色の読み解きも、とっても意欲的!
セッションも、二回、三回と回数重ねていくごとに、熱くなっていきました。

お二人のセッション、本当に素晴らしいヾ(´︶`♡)ノ ♬

私も受けさせていただき、すっきり🎵です。テキスト使わないセッションは、クライエントの方の心を感じる力がさらに必要となってきます。
真剣で温かなお二人の姿勢に、大感動のセッションでした。

楽しかったですね😃

輝くお二人です❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿