2017年2月24日金曜日

喜び💖


21日に、TCカラーセラピストさん、誕生しました🎵
ヾ(´︶`♡)ノ ♬

色についてのの学びとともに、カラーセラピーできるようになる1日講座。

セラピーを体験されて「もともとの自分の姿を思い出しました✨」
「今やれること、やりたいことがいっばいあることに気づきました🔥」

にっこり笑顔が、ぱあっと広がる魅力たっぷりのカラーセラピストさんです。私もセラピー受けて大きな気づきがあり、とても癒されました。


色は、生きる中での大きな味方です。

2月25日《土》10時〜12時
くまもと県民交流館パレアでの「輝き発見スクール」は、「色と前世療法から自分の強みを知る」だけでなく、

感動教育家  高光 りょうすけ先生から「マスターマインドを持つ喜び」も学べるから、とっても贅沢な時間です!





楽しみです🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿