2017年2月21日火曜日

公式勉強会でさらに輝く🌟

19日は、TCカラーセラピスト公式勉強会、チャプター10でした。
ダーク、そしてクリアの色の意味から、自分自身を見つめる時間🎵

参加された皆様が、クリアの色を身につけておられて、びっくり❤️光をはなっておられる方ばかりヽ(´∀`)ノ


最初「暗い色」と見えていた
ちょっと敬遠したいようなダークの色も、講座終了時には、
「あれ?ダークが、落ち着いた色、安定した色に見える🎵」と、

感じられる感性高い池田さんの一言にも感動しました。チャプター10までもの制覇も凄い!
おめでとうございます㊗️

今日はTCカラーセラピスト講座で、新たなセラピストさんの誕生、とても嬉しく思いますヾ(´︶`♡)ノ ♬

2月25日の「輝き発見コース」も近まってきました。

担当させていただく「色と前世療法から自分の強みを知る」

さらに、感動教育家  高光りょうすけ先生の
「マスターマインドを持つ喜び」‼️

楽しみです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿