2018年11月24日土曜日

輝き発見スクールで、色と言葉の感動シャワー❗️

今日は「輝き発見スクール」でした。

色の講座では.「色で心のバランスをとる」!
赤色の中でもどの赤がいい?
黄色は?緑は?

気になる色を選ぶことで、より深く自分自身を感じていただきました。

わぁ〜私の気持ちが、そのままでてます✨
心がはだかんぼになるみたい✨

参加される方々の大きな笑顔は、エネルギーいっばいです😊✨😊






後半は高光 りょうすけ先生の
「働くことの純粋な喜び」
働くことにこんなにも、価値があったなんて。

しかも凄いのは、働きたくなる
たくさんのあったかな言葉。

メラメラと勇気が湧いてくる🌈
全国にたくさんのファンがおられる高光先生のお話は、お一人お一人と向き合うパワーが半端ない。

ラスト、生き生きとシェアされる皆様のお姿に、大きな感動がありました。

いつのまにか、じぶんで制限を作ってしまう人生でなく、自分の魅力を引き出していける人生へ
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。そんな一歩を強く感じました。





来月は12月22日土曜です。
色は「色を用いて自分のキャラクターをさらに輝かせる」
感動力講座は「使命感もって生きる喜び」です。




そのあとに、忘年会のランチ会もおこないます。初めての方も大歓迎✨楽しみです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿