2018年11月7日水曜日

幸せな時間

まあ!こんなところに。

11月4日東京でのカラーセッション前に、自分で行ったカラーセッションでの
ヒーリングカラーは、オレンジ。
メッセージは夢中。




毎日色を見ながら、言葉を言い聞かせていると、色が心のスイッチになります。

それを、今日も体験。


町を歩いていると、いきなりオレンジ色と出会いました。


どっかーん。


いつも歩いているのに。
意識していなかった。

そびえ立つオレンジから、
夢中!夢中!そんなメッセージが聞こえて来るような瞬間。

でかいし。
キラキラしてるし。
夢中だよー!夢中になれるよー!
って、大きな応援の声が聞こえてくる感じ。

ぼんやり歩いていたけど、
いきなり、
眼が覚めるような感覚です。

は?
オレンジ!
でか。
あ!
夢中だった。

オレンジ色が目に飛び込んできて、
よし!夢中に、今を輝くぞ!

テンションが一気にアップです。

色を見ながら、アフアメーションをくり返していると、こんな瞬間に出会います。
色が、スイッチになる。

メッセージとともに、
色から発せられるエネルギー。

夢中🍊
どきどきしながら、エネルギー高まる瞬間でした。
色からエネルギーもらう幸せな時間です。

カラーセッションは、その時の気づきや感動とともに、ヒーリングカラーからも感動続きます🎵
おススメです。

何気なく向き合っている色。
そんな色が、心のパワー高めてくれる
味方になりますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿