2018年11月20日火曜日

幸せは感じるもの😊

笑顔っていいなぁー。

目があって、ニッと笑うと目の前の方も、ニッと笑い返してくれる。

そんな瞬間の幸せを何度も感じた今日でした。

幸せは周りにいっばいあったんだなあと、感じます。

ちょうど2年前の11月21日、京都にカラーの勉強に行った時の画像が見つかりました。







紅葉の色にめがくらみます。

収穫の秋に、心のビタミンを自然界が提供してくれています。

熊本も負けてはいません。
先日、私の尊敬する松岡先生のフェイスブックに投稿されていました。

あ!これは、写真泥棒だ
(><。)ごめんなさい。
松岡先生、ありがとうございます!

あまりにきれいで。



黄色いじゅうたん、黄色の屋根、美しい〜💛

みなさま今年の紅葉、見られたでしょうか?
小さな幸せが、周囲にたくさんあるみたいですね。

感じていきたいですね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿