2018年11月6日火曜日

カラーの力🎵

今日はTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター2でした。

カラーセラピストとは!を学び、

とてもおしゃれな木村さんとマンツーマン。素直な感性からの木村さんのお話は、私が感動の連続となりました。
 

練習会での三本リーディングでは、
これからの方向性がくっきりと浮かび上がりましたヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

4本リーディングでは、
これまで気づいていなかった小さい頃の心のモヤモヤが晴れていく〜!

その中で、現在を表す色は、ライムとイエロー💚💛まさに積極的な挑戦意欲を持てるとき。

たしかにそれを感じます。

一昨日東京ミッドタウンタワー40階での、高光先生の感動力強化セミナーで、カラーセッションさせていただきました。

東京の中心地で東京タワーを見下ろしながらの天空の会場。

ここでさせていただくカラーセッションは、格別の緊張感とその後の感謝がハンパないです。






木村さんの落ち着いた言葉かけで、癒しと勇気をいただく4本リーディングとなりました。

次回のTCカラー公式勉強会チャプター3は、11月28日10時からです。
楽しみです🎹









0 件のコメント:

コメントを投稿