2018年11月19日月曜日

燃える日🔥

今日午前中の、カウンセリングのお客様。

ラストに、
その方の話されたことをアファメーションにして 書き出しお渡しすると、

あ!いいですね〜。
これ、はっときます❗️

目をキラリと輝かせられました。
モヤモヤが晴れ、心が浄化された感じでした。


まるで、その方に使った紅茶のカップの色
そのもの🌈
浄化の色、
ターコイズです。

その方から、私自身が
大きなパワーをいただきました。
熱くなりました。

お帰りになられた後、しみじみと
TMMスクールで、感動力、自己表現力を学んでいる喜びを感じました。
その中で感じていることが、そのまま役に立ったからです。

午後からは、
一年に一度のTMM講師認定トレーニングでした。

熱い時間。ワクワクする時間。

認定書をいただいたのですが、


じゃーん。

太陽の色でした。
熱く温かい色。

まるで、
TMMで学ぶ喜び!
それが色になってる!
とテンション上がりました。

あなたのテンション高めてくれる色、は何色でしょう?
色は、心のサプリメントです。








0 件のコメント:

コメントを投稿