2018年11月17日土曜日

どんなカラーで輝くか!

今日、街角で可愛いお花発見。


花びらの中心は真っ赤。そこから、
じわっとピンクがちらり。

と思いきや、広がる大半は、真っ白🇯🇵

何かを訴えてきそう。
花も擬人化してみると、面白い🎵

あれ?
同じ赤とピンクと白だけど、
雰囲気の全く違う花も見つけました。

 

真ん中の赤は一緒だけど、
それを囲んで、あたたかいピンク。
花びらのまわりに、かすかな白。

ん〜。

なんだか、優しくしてくれそう。

同じ色の組み合わせだけど、
印象は全く違う。

見ていたらふと、ひらめいた。

私たちも自分の中にはたくさんの色があって。
たくさんの素材をもっている。




自分はなかなか変われない、って錯覚してしまうけど、

ないものを外から自分に取り入れないと変化できないって思ってしまうけど。



そうではなくて、

持っているたくさんの色。たくさんの要素。

それを、どう表に出すのか。
それだけかも、

そう思ったら、
すぐにでも変われる!


花を見ながら勇気が出てきた。





0 件のコメント:

コメントを投稿