2018年11月15日木曜日

心も衣装もばちっと!

昨日は、1333回TMM Japan Club メンタリティアウト  トレーニングの日でした。
毎週水曜の夜7時から9時は、大切な時間です。

心が燃える時間❤️
感動できる時間🧡
輝きの時間💛
その瞬間、挑戦できる時間💚
自己表現の時間💙
自分の使命を感じていく時間💜

そして、きのうはスクール主催者高光りょうすけ先生のセッションの日だったのです。

会場に入ろうとすると、
入り口に、こんな看板。

さらに!
高光先生のネクタイが、



じやーん!
赤❤️

しかも、面白メガネをいくつもご持参!

看板どおりに、
気合い気迫十分なセッション⤴︎🔥
心熱くなって、やる気がむくむく湧いてきました。


高光先生から6年前から学び始め、
想像もしなかったくらい、生きることが面白くなりました。

人生で師匠と呼べる方に出会えるって幸せですね。

あなたの師匠は、おられますか?
親でも上司でも。
独りよがりで生きるのと、師匠を持つのとでは、随分生き方が変わりますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿