2018年11月21日水曜日

心からの笑顔で社会貢献!

【笑顔は1ドルの元手もいらないが、100万ドルの価値を生み出す】デールカーネギーの言葉です。


心からの笑顔で、毎日を過ごしたい!そう思っていても、心の奥に小さなモヤモヤ。

そんな時ってないでしょうか。


笑顔あふれる時も、

そうでない時も、


心のスイッチが入る

「輝き発見スクール」!

おススメです。


11月24日10時から12時。


今回、高光りょうすけ先生から、「働くことの純粋な喜び」を学べます🎵


心に火がともされる先生のお話は、自分の内なる力を感じられるようになるから、凄いんです。がんばらないといけない、人生から、行動したくなる毎日へ。

このテーマは、特に楽しみです😃


色の講座は、

「色を使って心のバランスを取る」選んでいただく色から、

自分自身を、新たな視点で感じられます。心が見えることで、嬉しい一歩踏み出せます✨


自然と笑顔が広がる時間🌈


どなたでも参加できます。


女性の方限定です✨





0 件のコメント:

コメントを投稿