2018年11月28日水曜日

ストーリー🌈

今、主人のクリニックでスタッフに大人気のお菓子が、これ。

じゃーん。
スナック菓子。

おせんべいなのに、
濃厚チーズ味。

一口、口に入れた途端に、

うまーい🎵



サクッと軽い口当たりと、チーズにちょっぴり甘みが入ってたまらい。
      これ美味しいよね。
もう、みなでワイワイ。
 
しかし。
なせ!
青い袋?


私の頭には?


青は食欲の湧かない色。
自然界での食べ物に青ってないから、
瞬間的に青を見て、美味しそう、
はイメージできない。

なのに。

このデザイン考えた人は何を狙っている?

なに?
どうして?

近くでまじまじ見ながら、


あ!
わかった!


青は夜をみたててある。
図柄にワインのグラスがたくさん描いてある。

そこに、
おうちで乾杯🍷の文字。





なるほどー!

静かな夜に、ワイン飲みながらチーズ味のスナックいただく。
そんなイメージ想像すると。

リラックスした優雅なひととき。

そんな感情味わえそうで、思わず買いたくなるかも。


ストーリー感じられるスナック菓子なんて。すっごく素敵🎵


ストーリーって、考えるだけでワクワクしてくる。

これからの人生の自分のストーリーも、考えると、目の前が明るくなってくる。


私たちはみな自分の人生の主人公💕

誰がなんと言おうと、
私の人生😊








0 件のコメント:

コメントを投稿