2018年11月29日木曜日

その気にさせる🎵

今日はTCカラーセラピー公式勉強会chapter3でした。

カラーセラピストとしてだけでなく、豊かに生きるために大切なメッセージが満載。

受講された木村さんの熱心な追求心で、私も心がどんどん燃えていきます。

そんな流れの中で、セッション練習会。
まずは、私がお客様。

温かく伝えてくださる色のメッセージから、でてくるでてくる。
押し込めていた過去の感情。

言葉にしながら、心はどんどん浄化される。ラストの大きな笑顔でとっても癒されました🎵

セッションさせていただいたときも、心込めてお話してくださり、
展開していく話の流れに大感動。

ヒーリングカラーがレッドだったので、
赤いイチゴソースの入った大福をプレゼント。





するとフェイスブックで、大福とメッセージを同時にいただきました〜とのコメントに、とても嬉しくなりました。
即!実践されている❤️

色のパワーは、見るもよし。
食べるもよし。触るもよし。
イメージでもよし。
色を取り込みながら、アファメーションも身体に浸透している、との思いを持つと、脳はパワーアップ!

その気になってくる!

自分をその気にさせて、どんどん殻を破っていこう
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。



🧡❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿