2014年8月7日木曜日

わたしの誇れるもの

今日は、

ありがたい!そんな気持ちがすごくわきあがった日でした。

主人のクリニック、こころの元気クリニックでも毎月、その月の集計、そして請求をします。

この作業は、その月の担当のスタッフがやってくれて、わたしも少し参加します。

そんな中で、スタッフは、事務処理しながらも、患者さんへの気配りは一流です。事務処理に少しでもその方が専念できるよう、他のスタッフの思いやりも一流です。わたしが、ベストステージの活動をやりやすいように、何でも言ってください!何でもやりますよ!と、涙が出そうになるほどの、応援もしてくれます。

今日も、おかげさまで、一ヶ月の請求ができ、本当にありがたい限りです!



そうやって、ありがたいばかりのスタッフですが、

ときどき、わたしは仲間はずれかな、と思うときもあります。胸がキュンとなります。

四人のスタッフは、みな、美人で、そして、スタイルが細身でスラリとしています。

わたしは、

うー。
うー。

お世辞にも細身とは言い難いです。
(⌒-⌒; )

わたしも、その仲間に入りたい!

だから。いま、ダイエット中です。今月三キロ減を目指しています。

スタッフの熱い応援のおかげで、今、2キロ減、これからの一キロ減が勝負です。

わたしも  誇れるスタッフの仲間に入れるようがんばるぞー❗️
と燃えている八月です。

写真は、こころの元気クリニックの理念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿