2014年8月13日水曜日

講演会

きようは、御船町の小中学校教職員全員研修での、高光りょうすけ先生の講演会に、お手伝いとして参加させていただきました。

増永教育長が、教育においては、人間力が重要!人間力には、夢と感動と笑顔が大切、と言われました。そして、講演会がおわったあと感動教育家の高光先生を絶賛されておられました。先生の講演は、パワフルで、情熱的で、聴き手への大きな愛があります。だから、大きな感動があるのです。



わたしも、8月23日土曜日、ドリームネットワーク主催の講演会、9月8日月曜日と9月12日金曜日に、NPO法人親子きらめきサポーターズとしての講演があります。

よし、わたしも燃えます!

聴いてくださる方、その場を与えてくださる方に、最高の感謝を込めて!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






0 件のコメント:

コメントを投稿