2014年8月1日金曜日

八月です!末広がり!そして、無限大!

いよいよ、夏本番!八月に突入しました。

八月は、末広がりの八だ!とおもっていたら、横に倒すと、∞  無限大!

びっくり(´⊙ω⊙`)で、そしてうれしく(^O^☆♪なりました。

今月は、大きな成長へのチャンスの時ですね!

5日ほど前に、クリニックスタッフの方々に、わたしは、ひと月で三キロやせるから!と宣言しました。それを聴いたスタッフの方、『できますよ!決めれば、できます』と、ものすごい力強いお言葉。

それもそのはず、その方は、4年ほど前に、こんな体重いやだ!と一大決心で、運動と食事で、2ヶ月に、10キロ
痩せられた方。しかも、現在もその体重をキープされています。

決めればできる!
八月、3キロ痩せる。実は、宣言して今日までの5日間で、2キロ弱減っている🎵
クリニックの応援者の方々のおかげ!

そして、今月は、すべての、スピードあげます!
そうすることで、九月には、新しい輝きで、新たなこと。いろいろスタートします
ヾ(´︶`♡)ノ ♬

決めれば、できる!
八月は、末広がり、そして無限大の月!

やったあー😃🔥😃

0 件のコメント:

コメントを投稿