2014年8月17日日曜日

世界にひとりきり

一期一会
いま この時は 一度きり

あなたは世界にひとりきり

唯一無二
大事な大事な
ひとりきり

もっともっと
大切に

ずっとずっと
大切に。

一目惚れして、一年ほど前に購入しました。

じぶん、という人間を、育てるのは、自分自身。
山のように眠っている可能性を、
一つ一つ、開いていくのが、人生だよね、

開きたい!
そう思っていても、硬すぎると感じて、立ち止まりたくなったり、泣きたくなったり、イライラしてきたり。

でも、
開きたい!

そう思って、とことんやっていくと、
必ず。叶う!
可能性は、ゆっくりと引き出されて行く!

ある地点までいくと、魔法がかかったかのように大きなうれしい大変身の日がやってくる。

可能性を開く瞬間は、
過去てなく、
未来でなく、
いま、この時!この瞬間!

世界でたった一人の
価値あるじぶん、

大きな期待持って、
いま、を輝かせよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿