2014年8月2日土曜日

支えられている幸せ

今日は、リストランテ 宮本にて会食です。早めに到着し、読書しながら、静かな音楽と、癒される空間で贅沢な時間です。

早めに動くって、価値あるわあ!と気分高まっておりましたが、
ふと、ひらめきました。

こんな時間を過ごせるのも、タクシーのおじちやんが飛ばしてくださったからであり、お店の方が、予約時間前からセッティングしてくださったからであり、家族が、早い時間に出ていくことを許可してくれたから、なんだって。

自分のてがら、でなく、
支えあっての、

幸せですね。

いま、この瞬間、あなたの支えは、どなたでしょう?


たくさんの支え、応援、


ありがたいことは、意識しないと、うもれてしまうわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿