2009年8月8日土曜日

現実

現実と感じている世界・・・・



それは、私が5感を通して、感じている世界。



自分が感じている世界、それはすべて、100パーセント自分の思考からできあがっている。






自分の世界に登場する人は、全て、私の心の投影。



だからこそ、相手に言いたいことは(相手は自分なのだから)     自分へのメッセージとなる。






自分から離れていくと、自分の思考が拡大されて映る。



だからこそ、自分から遠いところでおこったニュースの中の登場人物は、私の思考が拡大されている。



そこから、隠れている自分の心が見える。






ニュースを見ながら、自分へのメッセージをさがすLDPという手法がある。



自分が気づいていない自分を知ることができ、自分へのメッセージを感じるための方法を学ぶ。






そのグループワークを開催します。






人は自分への幸せの道を知っています。



そのメッセージの読み取り方を学びます。おもしろいですよ!!!



自分で使えるようになりますよ♪



どうぞご参加ください。



 「未来からのメッセージ」



  日時:8月9日(日) 1時~3時30分



  料金:2000円



ご連絡ください!どなたでもどうぞ!



 セラピールーム ベストステージ



 熊本市水道町3-21 ライズ上通BLD2F 096-355-0539



    rinco@beststage.jp










0 件のコメント:

コメントを投稿