2009年8月24日月曜日

変化の時。

いよいよ9月も目前。



しみじみと、今変化の時だな~、と感じるのです。



9月より、倫理法人会の中で、会長というお役が待っています。



じわじわと、その役割を始める中で、まず、自分が決めることが大切!と強く感じています。



分からないことだらけだから、聞いてから、決めよう!と動いていたら、何だか頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。






まずは、決める。そして、確認する。



そうやると、すんなりと進んでいきます。






もしかしたら、すべてにおいて、決心が甘かったかも・・・・・・。



新しいことを行うと、気づきがあります。






決心だ!!!






仕事においても、家のことにおいても、いろいろと、決心!からです。



責任をとりたくないとき、怠けたいとき、決心がにぶっていたな~と感じます。






何でもできるし、どれだけでも変化できる。






行動して、得ることを求めていきます。






これから、たくさんの方に出会えるな~とわくわくします。



そして、そんな新しく出会った方々が、TAWを学んで、さらに飛躍して・・・・・・・・♪






飛躍、そして愛いっぱいの世界にするよ~。楽しみ~☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿