2009年8月30日日曜日

昨日、宴会の席で、ある方の次々に出てくる一人の人を下げるような言い方に、



宴会といえど、これは行き過ぎ!



近くに寄っていって「言いすぎ!」・・・・・・・・・・思わず、そう言った。






それからは、その方が反論を始められた。



「言わんとわからんと!俺は・・・・・・・・・・・・・」






よく聞かせていただくと、気持ちが伝わってきた。



その方の真剣な気持ち。いい加減を許さない気持ち。すごい!!!






男性と向かいあうのは、私にとって、とてもとても刺激になる。









私の中のまだまだゆるい心に、「ちゃんとやれよ」そう言っている潜在意識の声が、こうやって、目の前に現れたようだ。






よし、やるよ!!!!!



人は、鏡。






自分の心の奥をみせてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿