2009年8月18日火曜日

願いは叶う

中3の次女は、中間子。



自由が大好き。



小6に、いきなり「私立の中学に行きたい」と言ったときは、驚いたけれど、



私立なので、そのまま高校へと行けるのに、「公立の高校を受験する!」と言う今も驚いてしまう。



そして、受験生でありながら、韓国に行きたい!の思いを実現させ、



現在、旅行中。



何もかもきまっているツアーとは違うので、



いろいろハプニングはありながらも、楽しんでいる様子をメールで送ってくれる。



次女の思いにつきあってくれている長女、そして祖父、祖母。



ほんとに、ありがたい。



旅行の何日も前から、次女は時間を見つけては、ずっと韓国の勉強をしていた。






旅行中も、ずっと物を探し求め、買い物に夢中な長女。



「僕は行かない」・・・旅行より、両親の元にいる一番下の長男。






第一子、中間子、末子・・・それぞれにおもしろい。













0 件のコメント:

コメントを投稿