2009年8月27日木曜日

変化

夏だというのに、インフルエンザ。



まだ8月だというのに、朝、夕は秋の気配。



どうなってるの?と言わんばかりの、この変化。



どんなことも、決まったことなんてないんだな~って感じます。






自分のことも、こんな私・・・・・・の枠は、いらない!としみじみ感じます。



たった5パーセントの自分を、自分だと錯覚している私たち。






もったいない。



もったいない。






どうにでも変化できる。






怠慢な私も、働き者の私も。



心配を創り出す私も、晴れ晴れした私も。






すべての結果は、メリットがあって、私が選んだ道。






いつからだって変化できる。



こんなに、大変化している環境がある。






環境の変化は、自分の変化だよね~。






変化してる。変化してる。確かに、自分も、周りも、変化している(^o^)



良い変化だよ~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿