2009年8月13日木曜日

決める!

今日は、アクエリアス・ナビで学んだ方が、アロマの教室をされているので、遊びに行ってきました。



以前は、いろいろな思いがいっぱいあられた感じでしたが、



何ともすっきりされて、



以前からのアロマでの道が、どんどん開かれていくことを、聞かせていただいた。



まるで、以前のその方とは、別人。



ご自宅の一部が、アロマ教室として、いやしの空間になっていた。



すばらしい!!



おまけに、世界にひとつのお部屋の香りを創ってきました!






その方いわく、「ただ、決めることだったんですよね。無理だとか、あの人のせい!とか言っている間は、なにもできなかったけど、やる!と決めて、自分が動き出したら、協力してくれる人がどんどんでてきて、もうびっくりする!!」とのこと。



決める!!これによって、現実は動き出しますね。





リラクゼーションルーム






プルメリア   合志市須屋2680-15



  松本 益江   080-2722-5216

0 件のコメント:

コメントを投稿